2012/12/22

身内ごとですが5


去年のクリスマスの出来事。

甥っ子はお姉ちゃん(甥っ子母)に

”クリスマスプレゼントはサンタさんから1つだけもらえるよ。”

と聞いていた甥っ子。

クリスマス前日。みんなで買い物に行った帰り道。

いつものコンビニの前にサンタさんの格好の人がケーキを外で売っている。

あぁクリスマスだもんねぇ。と話してたら、サンタさん、甥っ子にチョコをプレゼント。

甥っ子、サンタさんに”!!!!。。。。あー、ありがとう。。。”

そう、サンタさんに1つしかプレゼントはもらえないのにもらっちゃったよ、
あんまり好きじゃないチョコレート。
甥っ子のお願いしてたヒーローのベルトじゃないプレゼント。


微妙な顔をしながら、もらったチョコを握り締めながら帰りましたとさ。


※ちなみに翌朝、甥っ子はちゃんとベルトがプレゼントされて大喜びしてました。
よかったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿