2013/12/09

隣の大場さん8

テレテレ?大場さん。

ドイツで大場さんのお使い。

ありましたありました。
結婚式プレイモービル。

結婚式のはラッピングしてお渡しする。
お休みの間、全部私の仕事をしてくれた大場さんにバイクプレイモービルのプレゼント。

「結婚式のありましたよ。お休みありがとうございました。」

お使いのプレイモービルと、お土産のバイクプレイモービルを渡す。

「ありがとうね。」

そう言って、さっさとしまう大場さん。

しばらくしてから、
「結婚式の、飾っておこうかな。うちに置いときたいよ。」
「え?ちゃんとあげてください。」
「バイクのプレイモービルは、奥さんに止められてて乗れないでしょうから、
あれ飾って我慢してくださいね。」
「え?あれを見て息子と一緒にバイク乗りなよって言う意味じゃないの?」
「・・・それ奥さん、許さないんじゃないですか?」
「・・・そうだね。。」

さっきは何も言わなかったけど、お土産もありがとうしか言わなかったけど。
照れてたのかな。

お休み、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。






0 件のコメント:

コメントを投稿