2013/10/27

大事な人からたくさん元気をもらった。

ずいぶん日がたったけど帰大の思い出。
お盆は帰れなかったから、9月の終わりに帰りました。
 
大阪・梅田にて待ち合わせ。
久しぶりに来た梅田は、私がいた時とずいぶん変わっていてびっくりする。
どんどん知らない街になる。
 
お姉ちゃん家に今回は全部泊めてもらいました。
お母さんお父さんとも久しぶりに、会って元気そうで何より。
泊まらないとわかるとお父さんがちょっとさびしそうだった。ごめんね、お父さん。
 
楽しかったなぁ。
東京で、ぐすぐず悩んでた事とか、疲れとかが抜けていってくれた感じ。
親友とも会って、お腹が痛くなるほど笑った。
 
すぐには会えないけど、私の大切な人たちが、
いつまでも元気で沢山笑っている日々でありますように。
 
明日からまた頑張るぞっと。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿