2013/10/05

ほっとしたこと。

友達から手紙が届いた。

ドイツに彼と共に行ったお友達。

最近は便りがないから、言語に染まって、がんばってるのかもしれないと思って
こっちからも連絡しないほうがよいかな。。。と控えていた私。

手紙にはみんなと連絡取れなくてさびしいって書いてた。

日本の友人にメールをしても、届かないことが多いみたいと書いていて。
うん。届いていない。

なんだ、よかった、連絡とっていいんだ。
そうだよね。

さみしいって書いてたけど、いろんな色で字を書いてくれた相変わらずの友達の素敵さに
ほっとして、ちょっと涙が出た。

いろいろあるけど、元気なんだな。
遠い友達の私を思い出したりしてくれるんだね。

また、手紙を書こうと思います。
待っててね。
忘れてないからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿