2013/10/27

隣の大場さん6

ジャンケン大場さん。

下の階に書類を届けに行こうととした時、階段の前で大場さんにばったり出くわす。

「下に持っていくんですか?私、降りるし持って行きますよ。」
「なんで?別にいいよ。」
「ついでだしいいですよ、もっていきますよ、私。」
「じゃ、ジャイケンしよう。」
「え?私が持っていきますよ。立場上、大場さん上司だし。」
「そういうのわかんないなぁ。ジャンケンしないなら、じゃあいい。」
「わかりました、ジャンケンしましょう!」

あっさり負けた私。
大場さんは笑いながら、下に下りていきましたとさ。

ああ、、、す、すみません。。。私の書類まで届けていただいて。。。
こんなはずじゃああああ。。。。

ジャンケン大場さん、次は負けませんから!

0 件のコメント:

コメントを投稿