2013/09/15

隣の大場さん5

知識も経験も豊富な大場さん。

何を聞いても、何でも知ってる大場さん。

でも整理整頓は苦手な大場さん。

箱に無理やり書類を押し込んでる大場さん。

「それ、先月の書類抜いたらいいんじゃないですか?あっちに保管してますよ。」

「うん。。。でもまだ大丈夫だよ。いつかね!」

「。。。いつかってその日来ないでしょう?大場さん。」

「。。。来るよ!。いつか。。」

「貸してくださいそれ。」

保管場所に移動。

「あ、ありがとうね、やろうとは思ってたんだけど。。」


この会話を毎月してます。

整理整頓は苦手な大場さん、ちょっとここで日頃のお礼ができるので、そのままでいいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿