2013/09/15

隣の大場さん4

ヘム鉄大場さん。
 
体調悪し。
頭がなんだかクラクラする。
 
大場さんに「どうしたの?」と聞かれ伝えると、
 
「無理しないで帰りなよー。貧血にいいのはこれだよー」
 
と、ネットで調べてくれる。あ、ありがとうございます。
 
お昼休みに入って、やっぱり今日は早退しよう。と思って部長に伝えて許可をいただく。
 
お昼はなかなかいかない大場さんが今日はすぐいった模様。
なかなか帰ってこないので、大場さんにはメモだけ残して。
 
明日は有休の予定の大場さん。
心配して、出社しないように明日は休んでくださいねと書いて。(お父さんのような人なのだ。)
早退したおかげで、次の日は何とか出社。
 
机にヘム鉄が。
メール開いたら、昨日早退したあと、大場さんから”大丈夫かー?”のメールをくれてた。
 
ヘム鉄は絶対きっと大場さん。
お昼、遠いのに薬局にきっと行って買ってきてくれたんだ。
明日、ありがとうごさいます。めちゃめちゃ嬉しかったです。と伝えよう。
ありがとう、ヘム鉄大場さん。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿