2013/07/28

隣の大場さん3

サッカー大好き大場さん。

今日は朝から、

大場さん「今日はサッカーだから、6ピタ(6時ぴったり)で帰るからね。」

私「どうぞどうぞ、帰ってください。サッカー楽しんでください。」

夕方、ちょっとトラブル。

大場さんに質問。

大場さんによる大場講義が始まる。

ふんふん、そうなんですね、ああ、なるほど。。。

ふんふん。

ふんふ。。。あ!6時過ぎてるよ。。。あ、、、どうしよう。。。大場講義が終わらない。。。

私はいいけど、サッカーが。。。。!!!

大場講義終了、6時15分。

あああ。。。

私「急いで帰ってください!」

大場さん「いや、もう無理だね。始まっちゃうねぇ。」

私「す、すいません。」

大場さん「ま、見れるしいいよ。」


あああ。大場講義本当にためになります。
恩返しできるよう頑張ります。。。

サッカー大好き大場さん、いつもありがとうございます。



0 件のコメント:

コメントを投稿