2012/09/18

良い休日の過ごし方。

朝8時集合でご飯を頂く。
 
 
Sizzierおいしい。ハッシュポテトとヤングコーンが好きな友達と。
おかげで今日スーパーでヤングコーンを見かけたら、友達を思い出した。
友達の明日も良い日でありますように。
 
三鷹sizzier(サラダが充実です!)
 
 
 
 
 
 
ニチニチ。。。。
 
写真撮り忘れた。。。。(´Д`)
 
でもそこで買ったシフォンケーキはたいそうおいしかったです。
バナナのシフォンケーキ。ふわふわわでした。
 
 
ゆるひ シフォンケーキ
 
 
 
三鷹DAILIESは。
 
 
あぁ!!森さんがいる!!!森さぁん!!!大好きです、写真すごい好きで!!!!
本人に声をかけれないけど、心の中で叫んでる私。
写真を取ってる森さんに会えて嬉しい。
 
普通にただそこに森さんはいました。
お土産もたくさん。ポートレートの画像が流れてて見入ってしまう。とてもいい。
写真で見てた棚とかテーブル。
 
ああ、幸せ。
 
続々ダカフェ日記買ってサインを頂いた。(いっそのこと写真も撮ってもらえばよかった。。。。)
ダカフェの写真で元気をもらえてるので本当に感謝。
森さん、ありがとうございます。
 
 
もう1回くらい、ふらりと行こうかな。
 
 
ダカフェ日記の小さな写真展
会場:デイリーズ ギャラリー
東京都三鷹市下連雀4-15-33 三鷹プラザ2F
TEL:0422-40-6766
JR三鷹駅南口より徒歩約10分
 
11:00-20:00
2012.9.15SAT-9.23 SUN
入場無料
 
ダカフェ日記
 
デイリーズ
 
 
続々ダカフェ日記とゆるひシフォンケーキ。             
 
 
ほんと素敵な、
 
素敵な棚でした。                               
 
 
お土産もいっぱい。
 
 
 

 ポークしょうが焼き定食。のりたまも付いてきます。(DAILIES  CAFE)




3年くらいブログ書いてますが、これが今まで1番ブログっぽい記事だなと思いました。(笑)


 



0 件のコメント:

コメントを投稿