2012/06/13

身内ごとですが2。

東京に戻るという日。

お姉ちゃん家で巻き寿司大会。

その後ケーキを食べて、みんなで駅まで。
甥っ子ハイテンション。
スキップするように歩いて?います。

信号の渡るところは「ひろちゃん、白いとこだけやで。」

言いながら、歩幅が足らない甥っ子はがんがん黒いところ踏んでるんですが、気づかぬ様子。

手をつないでてもハイテンション過ぎて先に行って、にこにここっちを見てらっしゃる。


バイバイってわかってるのかしら?

後もう少しで駅というところ。


どたーーーん。


何もないところでおでこから転んだ甥っ子。


号泣。


わーわー泣いてます。


そら泣くわな。だってほんとにおでこからずりっ!とこけたもの。あれは痛いわよね。


駅に着いて「ばいばい。またね。」と言っても、テンション駄々下がりの甥っ子、私を見てくれません。


お姉ちゃんが、「ひろちゃん行っちゃうよ。」といっても、違う意味でしょんぼりのご様子。


ああああ。。。。
こっちもさびしいよぅ。。


またね。


最後は笑顔で別れたかったわ。。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿