2012/04/11

movieeee.

レンタル屋さんで見たのをメモってみた。
とりあえず、ドラマコーナーから。
ちょこちょこ感想とか、分別していこうかな。
陽のあたる場所から
この森で、天使はバスを降りた
コーチ・カーター
I am Sam
愛する人
あなたになら言える秘密のこと
姉のいた夏、いない夏
家の鍵
明るい瞳
イン・ハー・シューズ
運動靴と赤い金魚
いつか眠りにつく前に
ウィスキー
美しい人
海の上のピアニスト
エヴァとステファンのすてきな家族
エリン・ブリコビッチ
エイプリルの七面鳥
音のない世界で
大いなる休暇
女はみんないきている
オー・ブラザー
オールアバウトマイマザー
カレンダーガールズ
彼女の恋からわかること
彼女を見ればわかること
キッチン・ストーリー
ギルバート・グレイプ
グットナイト・ムーン
GOOD  BYE  LENIN!
ヒアアフター
オーケストラ
スタンドバイミー
クラッシュ
プラダを着た悪魔
ショーシャンクの空に
マイレージ、マイライフ
グリーンマイル
靴に恋して
クレイマー、クレイマー
サイドウェイ
サイダーハウスルール
ジュリー&ジュリア
シッピングニュース
主人公は僕だった
ジェリー・フィッシュ
幸せのちから
シャイン
ジェイン・オースティンの読書会
ジャック
小説家を見つけたら
死ぬまでにしたい10のこと
シングルマン
スリング・ブレイド
ストレイト・ストーリー
潜水服は蝶の夢を見る
戦場のピアニスト
再会の街で
ぜんぶ、フィデルのせい
ダージリン急行
ダンサー・イン・ザ・ダーク
チョコレート
父、帰る
チャーリー・ウィルソンズ・ウォー
点子ちゃんとアントン
トゥルーマン・ショー
扉をたたく人
トスカーナの休日
トランスアメリカ
7つの贈り物?
パッチ・アダスム
パーフェクト・ワールド
ブラス!
プレシャス
フォレスト・ガンプ
舞台よりすてきな生活
プルーフ・オブ・マイ・ライフ
プロヴァンスの贈り物
フライド・グリーン・トマト
ペイ・フォワード
ぼくの好きな先生
ボルベール
ぼくを葬る
ポーリーヌ
ボトル・ドリーム
マイ・ルーム
街のあかり
ママの残したラヴソング
まぼろし
ミルク
ミリオンダラー・ベイビー
みなさん、さようなら
息子の部屋
めぐりあう時間たち
モナリザ・スマイル
やさしい嘘
ユキとニナ
4分間のピアニスト
ライフ・イズ・ビューティフル
リトル・ミス・シャイン
リトル・タンザー
リトル・ヴォイス
レインマン
Rain
リリィ、はちみつ色の秘密
レイチェルの結婚
私の中のあなた
私がクマにキレた理由
マルタの優しい刺繍
フリーダム・ライターズ
レボリューション6
アクロス・ザ・ユニバース
あの頃ペニー・レインと
迷子の警察音楽隊
ジュノ
サム・サッカー
しあわせの隠れ場所
17歳のカルテ
サンキュー、ボーイズ
トレインスポッティング
ドラムライン
ベスト・キッド
ヴァージン・スーザイズ
パラノイド・パーク
ローラー・ガールズ・ダイヤリー
モーヴィン
スプラウト
ラブ・オブ・ザ ゲーム

0 件のコメント:

コメントを投稿