2012/04/22

Adéu, Barcelona!

昔載せたんですけど。
(http://hinagikunouta.blog72.fc2.com/blog-entry-334.html)

でもとても好きなのでもうういいいっかい。


すみません。。。



Sorry again this movie....
I like this very much...

One more timeee!!







こんにちは。

あなたは私を知らないでしょう。

そして私もあなたのことは知りません。

でもそれは大事なことじゃない。





大事なことは、私はバルセロナに3年間暮らしていて、とても幸せだったことだ。私は街にありがとうと言いたかった、だから私はたくさんのチケットをつけた風船を放つことを決めた。



そうすることで、僕がこの素晴らしい街にいる間中ものすごく楽しかったのと同じくらい、みんなも楽しめる機会ができるかもしれない。



何の見返りも求めず、みんなが自己中心的さを捨て、家族や友達だけでなくみんなの幸せを願っている、そんな世界があると私は信じています。



もしあなたが何の見返りも求めず、みんなに何か与えれたら、世界はもっと友情と敬意に溢れる世界を、今日スタートする事ができる。



あなたの贈り物であなたが楽しむことができますように。





さようなら。



Lucas.
www.lucasjatoba.com/portfolio/





0 件のコメント:

コメントを投稿